どもり・赤面・あがり症 1000人を救った「腹圧呼吸法」 (単行本) 須郷 昭 (著)


どもりの原因はからだに・・・

どもり・赤面・あがり症 1000人を救った「腹圧呼吸法」

どもりの原因って心にあると思っていましたが
実はからだにあるんです。

からだを治してどもりも治す。
そんな 特許取得の治療法がこの本で分かります。


どもり・赤面・あがり症 1000人を救った「腹圧呼吸法」

真剣さが伝わってくる。
この本は吃音の私にとても参考になりました。(レビューより)



ひとりで抱え込まないでくださいね


ひとりで抱え込まないでくださいね


吃音を治すのはひとりじゃつらい。

何をしていいかも分からないし
精神的にも不安です。


でも、ひとりじゃないんです。
頼れる人はいるし、治してくれる人はいる。


それを忘れないでください。


ひとりじゃないから大丈夫




inserted by FC2 system