甦る言葉・どもりからの脱出―“人生を狂わす魔性”に打ち克った感動の記録 (単行本(ソフトカバー)) 須郷 昭 (著)


甦る言葉・どもりからの脱出

甦る言葉・どもりからの脱出―“人生を狂わす魔性”に打ち克った感動の記録

話したいとき話せない、喋りたいとき喋れない―ただ「どもる」というだけで、
馬鹿にされ、踏みにじられ、傷つけられてきた人々は、吃音をどうやって矯正し、克服したか!?


甦る言葉・どもりからの脱出―“人生を狂わす魔性”に打ち克った感動の記録


「ありがとう」と言える喜びを手に入れた人々の
再生の記録。


ひとりで抱え込まないでくださいね


ひとりで抱え込まないでくださいね


吃音を治すのはひとりじゃつらい。

何をしていいかも分からないし
精神的にも不安です。


でも、ひとりじゃないんです。
頼れる人はいるし、治してくれる人はいる。


それを忘れないでください。


ひとりじゃないから大丈夫




inserted by FC2 system