知っていますか?どもりと向きあう一問一答 (単行本) 伊藤 伸二 (著)


世界の吃音研究がベールです

知っていますか?どもりと向きあう一問一答

どもり治療を一問一答に答える形で
「吃音と向きあい」「吃音とつき合う」コツを紹介してくれる本です。

子どもの話し合いの記録や、
母親からのメッセージなどコラムや体験も充実しています。


知っていますか?どもりと向きあう一問一答

悩むことより、向き合うことの心構えのようなものを
教えてもらえる良書です。 (レビューより)



ひとりで抱え込まないでくださいね


ひとりで抱え込まないでくださいね


吃音を治すのはひとりじゃつらい。

何をしていいかも分からないし
精神的にも不安です。


でも、ひとりじゃないんです。
頼れる人はいるし、治してくれる人はいる。


それを忘れないでください。


ひとりじゃないから大丈夫




inserted by FC2 system