子どもがどもっていると感じたら―吃音の正しい理解と家族支援のために (子育てと健康シリーズ) (単行本) 広嶌 忍 (編集), 堀 彰人 (編集)


吃音は早期治療で・・・

子どもがどもっていると感じたら―吃音の正しい理解と家族支援のために (子育てと健康シリーズ)

吃音も他のいろいろな病気と同じで
早期治療をすることが必要です。

この本を読むと早期の吃音への対応に
必要なことが分かります。


子どもがどもっていると感じたら―吃音の正しい理解と家族支援のために (子育てと健康シリーズ)

お子さんがどもりはじめて気になっているお母さんには
とても良い本だと思います。 (レビューより)



ひとりで抱え込まないでくださいね


ひとりで抱え込まないでくださいね


吃音を治すのはひとりじゃつらい。

何をしていいかも分からないし
精神的にも不安です。


でも、ひとりじゃないんです。
頼れる人はいるし、治してくれる人はいる。


それを忘れないでください。


ひとりじゃないから大丈夫




inserted by FC2 system