治すことにこだわらない、吃音とのつき合い方 (単行本) 水町 俊郎 (著), 伊藤 伸二 (著)


吃音と仲良くすると・・・

治すことにこだわらない、吃音とのつき合い方

吃音は治さなければいけない?
治すだけがすべてじゃない・・・

治すことにこだわらない、吃音とのつき合い方


ひとりで抱え込まないでくださいね


ひとりで抱え込まないでくださいね


吃音を治すのはひとりじゃつらい。

何をしていいかも分からないし
精神的にも不安です。


でも、ひとりじゃないんです。
頼れる人はいるし、治してくれる人はいる。


それを忘れないでください。


ひとりじゃないから大丈夫




inserted by FC2 system